★おすすめポイントサイト★

モッピー!お金がたまるポイントサイト ライフメディアへ無料登録
【げん玉】 【モッピー】 【GetMoney!】 【ライフメディア】




2015年01月27日

フルーツメールにまたまた新ゲーム≪みっくんとおとぎの国≫登場!

みっくんとおとぎの国

「みっくんとおとぎの国」は無料で遊べてポイントが貯まるすごろくゲームです。
1日2回参加可できます♪
1週間以内にゴールを目指し、早くゴールしてランキング入りすれば、
大量ポイントをゲットできます。また、ゴール者にも10ポイントプレゼント!!


 ★スタート画面  ★マップ画面 
みっくんとおとぎの国 スタート画面みっくんとおとぎの国 マップ画面


ルール

■ゲーム時間
  毎週月曜日の12:00にスタートして、翌月曜日の11:59までのゲームです。

■参加区分
  ゲームは1日2回参加できます。
  1部:12:00〜23:59   
  2部:24:00〜11:59
  ※参加時間区分(1部2部の切替時間)をまたいでゲームすることはできません。
    切替時間までに必ずゲームをプレイしセーブまで行ってください。

■ゴールについて
  ゴールするためにはゴールマス(60マス)にぴったり止まる必要があります。
  オーバーした分は戻ってしまいますのでご注意ください。

コインとは

コインマスや?マスに止まったり、バトルマスでモンスターに勝利すると
コインが獲得できます。
貯めたコインはゲーム内で使える便利アイテムと交換することができます。
コインに有効期限はなく、1週間のゲーム期間が過ぎても
それまでに貯めたコインはそのまま翌週に持ち越されます。

アイテムとは

アイテムマスや?マスに止まるとゲームを有利に進めることができるアイテムを
手に入れることができます。また、ゲーム参加後の画面からアイテム付きの広告を利用することでも獲得できます。キャンペーンなどでもらえることもあります。

ポイントの獲得

ゴールするとゴール特典としてもれなく10ポイントがもらえます。
さらに、ゴール時のランキングに応じてランキング特典としてポイントがもらえます。
みっくんとおとぎの国 ランキング一覧

また、ポイントマスや?マスに止まった時にもポイントを獲得することができます。
 ※ポイント加算時期はポイント獲得後30日以内となります。

スタンプとは

ゲーム参加後にスタンプを押すことができます。
1回のゲームにつきスタンプを1個押すことができるので、
1日最大2個のスタンプを貯めることができます。
みっくんとおとぎの国 スタンプカード

スタンプを14個貯めると、もれなく素敵な特典がプレゼントされます。



フルーツメールは他のポイントサイトと比べても
ゲームコンテンツが充実しているサイトでしたが
ここのところ毎月のように新しいゲームが追加されています。
管理人的にはちょっとだけ頭を使う脳トレ系のミニゲームが好きです(*´∀`*)
遊びながらポイントが貯められるのはいいですね〜♪


今回登場した『みっくんとおとぎの国』は
他のポイントサイトにもあるすごろくゲームと同じシステム使ってるように見受けられます。

GetMoney!の『コズミックワールド』
げん玉の『脱出!おばけハウス』
Tサイトの『Tポイントすごろく』などなど・・・。
ポイントサイトではありませんがイオンスクエアにもあったように思います。


参加時間がばらばらなので、参加忘れのないようにするのがちょっとタイヘン(^。^;)
管理人は登録しているポイントサイトは少ないほう(だと思っている)ですし
めんどうなのですべてのゲームに参加しているわけでもないですが
たくさん登録されている方はゲーム参加時間など、どのように把握されているのだろう??
と常々フシギに思っています。



みっくんとおとぎの国でサイコロ振ってランキング上位目指してみませんか(*^ω^*)
ここからフルーツメールに登録すると 500ポイント がもらえます♪


出典:http://almond.fruitmail.net/otogi/play/
http://fruitmail.gamefactory.jp/top
http://fruitmail.gamefactory.jp/static/rules.html

ブログランキングに参加しています。
お役に立てましたらどれか一つでも応援ポチッ☆として頂けると嬉しいです(*^─^*)

  インフォブログランキング 【トレミー】人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック