★おすすめポイントサイト★

モッピー!お金がたまるポイントサイト ライフメディアへ無料登録
【げん玉】 【モッピー】 【GetMoney!】 【ライフメディア】




2014年07月16日

GetMoney!に新ミニゲーム『戦国!姫のお宝さがし』がオープン!

7/15のお昼ごろ、GetMoney!にログインしたら実装されてました。
戦国!姫のお宝さがし トップ
管理人には初見のゲームだったのでちょっと新鮮な気持ちになりました(〃'▽'〃)
キャラクターの姫や武将たちもかわいらしいですハート(トランプ)

簡単ながら一応ストーリー?というのか、設定があるのもおもしろいですね。


奪われたポイントを取り戻せ!
「貴重なポイントは我々が頂いたー!」
何者かに操られた戦国武将達はポイントを宝箱にしまい、
カギをかけて洞窟に隠しました。

そこで姫は宝箱を探し出すべく洞窟に向かいます。

戦国!姫のお宝さがし 遊び方1
【1】まずは洞窟の中から宝箱を集めます。
   分かれ道で 右・左・前進 どれかを選ぶと宝箱があったりなかったりします。

戦国!姫のお宝さがし 遊び方2
【2】つぎに宝箱を開けるカギを奪い取るステージへ。
   名だたる武将が次々と現れます。
   右・左・正面 武将の隙を選ぶことで鍵が奪えたり奪えなかったりします。

戦国!姫のお宝さがし 遊び方3
【3】武将たちから奪った鍵を使って宝箱が開くと「ポイント」GET!です。
   開かない場合もあります。

宝箱の種類は3種類。
戦国!姫のお宝さがし 宝箱
宝箱によって獲得できるポイント数が違うのかな?
まだちょっと検証が足りてないです。


このお宝さがしゲームは一日最大で12回参加することが可能です。
前回の参加から2時間後に状態がリセットされ、参加できるようになります。
状態がリセットされると、全ての未開封の宝箱と未使用のカギは、
戦国武将達に再び奪われてしまいます。
獲得したポイントは「ポイント履歴」で確認が出来ます。


他のミニゲームが一日に1〜2回の参加となっているのを思うと
参加可能回数の多さに驚きました。
・・・まぁ、12回参加するのは実際にはありえませんが(笑)

ひとまず。
7/15中に4回参加して12ポイント獲得できました(。・∀・。)

戦国!姫のお宝さがし
↑姫と一緒にお宝を探しに行こう!

出典:http://gaingame.dietnavi.com/otenba/

ブログランキングに参加しています。
よろしければどれか一つでもポチッとして頂けると嬉しいです(*^─^*)

  インフォブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック