★おすすめポイントサイト★

モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【げん玉】 【モッピー】 【GetMoney!】 【お財布.com】




2014年07月01日

げん玉 タイピング工場で貯める

簡単タイプ入力でポイントGET! タイピング工場
げん玉 タイピング工場

まぁ名前のまんまなんですが(笑)
ただひたすらタイピングすることでポイントを稼ぐことができます。

作業はカンタンなのですが、作業開始前に必ず利用条件への同意が必要になります。
また、初めての人はヘルプや操作方法、入力のルールなど
一通り読んでから作業開始されるのがよいかと思います。

読んだところで「なんのこっちゃ」と思うかもしれませんが
やってみてわかることも多いのでざっくり一読でいいと思います。
最初に練習問題があるのでそれで大体のことはつかめると思います。
あ、作業中でもヘルプなどは見ることが出来るようになっていますd(^-^)


管理人は積極的に作業してるわけではないですが
するときは50ポイントを目安に作業しています。


な ん で す が、


止めるタイミングがつかめなくて延々打ち続けたりすることもあれば
飽きてしまってすぐやめちゃうときもあります^^;

ちなみに6月の作業と成果はこんなカンジ。
日付入力数正解数
6/14 2927
6/153735
6/187260
6/191718
6/2027 22
6/219072
6/2344 42
作業翌日13時頃に1正解数に対して1ポイント付与されます。
また、正解数は入力日に関わらず、正解と判定された日付にカウントされます。

タイピングするのに時間制限はないんですが
早く打とうとするあまりタイプミスが多いです・・・(/ω\)


6月はキャンペーンがあったので管理人的には作業量多かったですが
換金額達成するのにあとちょっと足りないーってときなんかに
ちょろっとやればいいかなーっと思ってます(笑)


そして7月もキャンペーン(o'∀'o)ゝ
タイピング工場キャンペーン7/1〜7/15

出典:http://www.gendama.jp/typing_factory/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック