★おすすめポイントサイト★

モッピー!お金がたまるポイントサイト ライフメディアへ無料登録
【げん玉】 【モッピー】 【GetMoney!】 【ライフメディア】




2014年05月22日

モリゲーのポイント畑

モリゲーのポイント畑ではゲームに参加して獲得した種を植え
育った果実を収穫することでポイントがもらえます。

獲得した種の種類や育った果実によって1〜3ポイントが獲得できます。
まれにですが宝箱=100ポイントが出現することも。
苗木が枯れてしまうと0ポイントとなります。
モリゲー ポイント畑

種がもらえるゲームは3つ
 ・えらぶ    …左右どちらかの道を選んでお花をあつめます。
 ・絵合わせ  …8枚のカードで神経衰弱。
 ・ジャンケン  …謎のモンスターとジャンケン対決!
一つのゲームで4個の種がもらえます。合計12個。

モリゲー えらぶ モリゲー 絵合わせ モリゲー ジャンケン
↑クリックで拡大します。

種を獲得したらポイント畑に
種を植える⇒水やり⇒果実が育つ⇒収穫する
と言うような手順でポイント獲得となるんですが
水やりの時に『枯れナイン』というアイテムがあると
確実に果実に成長します。
そうすると最低でも12ポイントがGETできます。

この『枯れナイン』はジャンケンゲームで勝った時、
もしくはしりとりゲームをクリアすると獲得できます。
モリゲー しりとり

まとまってポイントが獲得できるので
毎日参加すればポイント交換への近道に!



・・・とは思いつつ、管理人は最近さぼってました。

モリゲーのゲームはどれもカンタンなゲームなんですが
クリックするたびに読み込みを行います。
うちのポンコツPCだと読み込みが遅く
とても時間がかかってしまうので、ちょっと敬遠してました(^。^;)

でも毎日プラス12ポイントはやっぱり大きいと思うので
再開しようかな〜と思う次第デス。

 ↑ ↑ ↑
モリゲーのポイント畑でたくさんのポイントを収穫しよう♪

出典:http://mrga.service-navi.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック