★おすすめポイントサイト★

モッピー!お金がたまるポイントサイト お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
【げん玉】 【モッピー】 【GetMoney!】 【お財布.com】




2014年05月02日

ポイントサイトとは?

ポイントサイトは有料・無料のサービスやコンテンツを利用することで
ポイントがもらえ、一定額貯まったポイントは
現金や商品券、Webマネーなどに交換できるサイトです。

ポイントサイトでどんなことをすればポイントが貯まるのか?
代表的なサービス・コンテンツをご紹介します。

●お買い物で貯める
楽天市場やYahoo!ショッピングなど、
ポイントサイトを経由してお買い物をすることでポイントが貯まります。
購入金額に応じて○%のポイント、100円ごとに○ポイントなど、
ショッピングサイトによって獲得できるポイント設定はさまざまです。

●サービスで貯める
無料会員登録や資料請求などのサービスを利用することで
ポイントが貯められます。
数十円〜10,000円前後に相当するポイントが獲得可能です。

●ゲームに参加して貯める
各サイト独自のゲームやコンテンツで楽しく遊びながらポイントが貯められます。
参加時間が決まってることが多いのでポイントを逃さないよう要チェックです。

●広告をチェックして貯める
広告をクリックして広告を見るだけでポイントが貯められます。
その広告を利用すれば更にポイントが貯まることもあります。

●メールで貯める
各サイトが発行しているメルマガを受信するようにしておくと
ポイント付きのメールが届きます。
メール内の広告URLをクリックして広告を見ることでポイントが貯められます。
アンケートのご案内メールを配信しているサイトもあります。
メール内のURLからアンケートに答えることでポイントがもらえます。

●スマホ・携帯で貯める
アプリのダウンロードや無料会員登録などスマホや携帯限定のコンテンツがあり、
PC版とあわせて利用することでよりお得にポイントが貯められます。

●友達紹介で貯める
お友達にサイトを紹介して、お友達が新規登録した時に
紹介報酬としてポイントがもらえたり、
お友達が貯めたポイントの何%かを紹介者側に還元する
還元ポイントがもらえたりします。
各サイトによって条件はさまざまです。
例えば、
『スマホor携帯電話のアドレス登録が無ければ紹介者報酬は発生しない』など。


他にも

●アンケートで貯める
●モニターで貯める
●検索で貯める
●CM動画を見て貯める


・・・などなど、サイトによってさまざまなコンテンツがあります。


≪参考にしたポイントサイト≫
 ・げん玉
 ・GetMoney!
 ・フルーツメール
 ・ライフメディア など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。